叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ


テーマ:

明日はついにレコ発ワンマンライブ

(完売しておりますぺこりパンダ当日券無しですごめんねパンダ

 

チケットをお持ちで、明日来れないことが分かっている方、

大変お手数ですが、Contactからその旨ご連絡頂けると

とってもありがたいです・・・宜しくお願いしますお願い

http://uemura-kanae.com/contact/

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

誕生日2017/09/10 (日)誕生日

at 永福町ソノリウムホール

http://www.sonorium.jp/access/


open17:45 / start18:30
入場料: 4,000円(特典CDつきプレゼント
完売

 

Vo Pf: 上村叶恵

Per: 小笠原一馬

Vn: 河村舞子

Vc: 白佐武史

Gt: okapi

Paint: 百杏

and more

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

ーsonoriumー

168-0063 東京都杉並区和泉3-53-16
TEL 03-6768-3000 FAX 03-6768-3083
京王井の頭線 永福町駅下車(北口) 徒歩7分
東京メトロ丸の内分岐線 方南町駅下車 徒歩10分

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

●持ち物

今回もプチアンケートメモを用意してますので

カバンにペンを忍ばせてお越しいただけると嬉しいですライトな変装ペン**ごあいさつ

椅子が結構かたいので、気になる方は

小さな(小さなね!)クッション座布団をお持ちください座布団

 

●事前物販

物販スペースが狭いので、事前に物販をします。

場所:会場門内アプローチ

時間:15:30〜16:00(15:50までにお越しください)

販売:5thミニアルバムTwilight、チケット各種、

フォトカード5枚セット各種、

ポストカード2枚セット各種

ご利用くださいませ。

 

●入場時

明日の開場時はお持ちのチケットの整理番号順となります。

開場20分前からの整列開始となります。

それ以前での会場周辺での待機はご遠慮ください。

開場後は整列順となります。

 

●当日のお席
お席は自由席となっておりますが、席数に余裕がございません。
必ず隣をあけずお詰め頂いて仲良くご覧ください。

(隣に席の空いている方はアピールしてあげてくださいお願い
また席によっては少々撮影隊の動きが気になる席があるかもしれません。
その雰囲気もまとめて、一緒に楽しんでいただけると幸いです♪

 

●ホール内

ホール内は、開演までは飲み物はOKOKとしますsei

が会場を汚すことのないようお気をつけください。

ゴミはそれぞれお持ち帰り頂きますようお願いいたします。

 

●ステージ中
ステージ中の撮影・録音・録画はご遠慮ください。
携帯電話は電源をお切りになるか、マナーモード設定をお願いします。
(可能性が低めですがDVD化も考えます、明日は心のシャッターでお残し下さい
笑い声やツッコミ、盛大な拍手は大歓迎ですWハート
ホールの雰囲気に飲まれずみんなで楽しみましょぉぉ~OKOK

 

ステージ中に睡魔に襲われる方もたくさんいらっしゃると思います。

気持ちよく過ごしていただいて、ただ寝息が聞こえた時は、

お隣の方がポンポンと起こしてあげるルールとしましょうseiseiseisei

 

●奏ふぁみりー企画

会場でサイリウムが配られるそうです星

募金箱をご用意しているそうです雑誌

皆さまのお気持ちで奏ふぁみりー企画が成りたっております。

もしよろしければ物販のお釣りでも、ちょっとしたお気持ちでも

ご協力頂けると幸いです。

 

元気な曲1、2曲くらいかな、柔らかなキラキラを放ってねきらきら

そして振らない時は、見えないようにしまっていてねごちそうさまでした

 


●ステージ終了後
ステージ後はあまり時間がないため、ご挨拶程度になるかと思います。
すぐにお会い出来る機会がある方はサインは後日させてください音符
なかなかお会い出来ない方は遠慮なく言って下さいね星
フォトカードへのサインはどれか一枚にしぼらせて下さいませ音符

帰り際の撮影は基本的にご遠慮頂きたいですが、
どうしても思い出に…!という方は、
お一人様1枚(失敗しても1~2枚)でお願いします。
(並んでいる間に必ずご準備、設定をお願いします♪)
(残り時間によってはご遠慮頂く可能性があります)


●物販コーナー
物販については昨日のブログをご一読いただけると幸いですごちそうさまでした

物販用紙は物販のところに置いております。

よろしければお使いくださいませ。
混み合う場合もあります、どうかどうか…
“譲り合い”と“教え合い”をモットーに行動をお願いします。

●その他

明日はおかげさまで晴れ、叶音Tシャツ日和ですよーー!!

玄人奏ふぁみりーも、ワンマン初参加の奏ふぁみりーも
みんなで楽しい思い出を作りましょー\(^o^)/

とにかくお席がぎりぎりなんです、譲り合い精神と、

声かけをお願いします。みんな家族です〜゚゚+。(o・ω-人)・.。

 

FullSizeR.jpg

一緒に温かい空間を作り上げていただけると幸いですclover*

どうぞ宜しくお願いしますぺこりパンダぺこり

 

 

 

CDもチラシも無事届きましたーーー!!

早速あけてみて、ニヤニヤしてます。

ブックレットも入ってるので、探してね゚゚+。(o・ω-人)・.。

 

今夜は、一足早い、

FullSizeR.jpg

 

この一年、みんなのおかげで、

いい意味で変わらない毎日を過ごすことができました。

新たな一年は、いろんな環境でいろんな学びができるような

そんな一年にできたらいいなぁ。

 

これからもずっとよろしくね。

 

上村叶恵

 

AD
コメント(9)  |  リブログ(0)

上村叶恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。