【新FUROZUKI vol.13公開♪大野拓朗さーん】ただいまんぼー!明日はツイキャス♪ | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

翼音楽担当翼
新しいWebムービーアップされました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

~大江戸温泉物語の旅~
FUROonsen*ZUKI -The Colors or Japan-
Vol.13 伊勢志摩

主演:大野 拓朗 プロデュース:笠原秀幸
監督・編集:加藤肇 音楽:上村叶恵 
撮影:玉田詠空


http://www.asahi.com/ad/furozuki/ise2016/


矢印動画はこちらより矢印

 

新しい俳優さんに変わり、
そしてタイトルロゴ等にも小さな変化がじっ
それに伴ってか(?)、ちょっと音楽の雰囲気も変えてみましたsei♪*

お昼間に先にTwitter等から見て感想くれた方もありがとーピース


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ただいまーーーーsei(・Д)ノ
本日はとりあえず東京戻るなり荷物置いて、
学生(?)時代の音楽仲間の元へ~~(・∀・)go

この時期の芸術仲間って、
今はほとんどFacebookfacebookとかでしか繋がってないけれど、
みんな本当にプロとして活動してたり先生になったりしていて、

その中でもときどき天才たちが居てさ~~~~ハートキャッ*m
作品を見る度、「まじすごい!」パチパチえ゛!sao☆ と尊敬するおお
年齢関係なく尊敬する仲間がいろんな場所にいるって
時に焦ったりもするけれど、素晴らしいことだねclover*


次のレベルアップのためのソフト調達に悩んでて
色々と相談乗ってもろてきました~ラブ♪
そろそろ私も自己投資していかねばーーヘ(゚∀゚*)ノ

IMG_4982.jpg
叶恵丸用、癒しのご飯顔
夏バテする季節は癒しの味がいいねo(〃^▽^〃)o


今日もいい空っお天気サンサン

IMG_0370.jpg


そいや帰りの電車で、いつも大きな川の上の橋を渡るのに
水がぜんっぜん流れてなかったよーー砂利道だったare?*
水不足が心配だねぇ・・・。


そんな心配を受けてかしら・・・雨
明日は道うた~~って思ったら
天気が悪そうなので、ツイキャスするね星雨



twitcastingツイキャスtwetter
http://twitcasting.tv/akubi_kanae


いつもの20時前には始める形でOK
遊びにいらしてくださいませ~(●´ω`●)ゞ


読者登録してね
アメンバー募集中
昨日もいろんな味のあるコメントたちありがとう。ゴミ箱さん・・・そうね~
確かに「
優しさを充電できる場所がない」ってところにたどり着くのかしら。
素敵な息子さんを育てられてるパパたちは、きっとその、安心できる充電場所を
ちゃんと作ってこられたのね~^^小さい頃の心の環境って大事ですね!
最近改めて感じるのは、父母も子供達も、一人の人間なんだよな~ということ。
上下もなく、みんなそれぞれにその歳の様々なものを抱えてるんだね~^^うん!


6/23 (木)川口キャバリーノ
6/25 (土)川崎いさご
6/26 (日)川口
ナビカフェ完売

7/02 (土)戸塚ペデストリアンデッキ

7/03 (日)SEED SHIP
7/07 (木)新横浜ベルズ
7/10 (日)伊勢佐木町クロスストリート
7/16 (土)川崎
7/22 (金)板橋ファイト!~ワンマン~
8/06 (土)ララガーデン春日部
8/07 (日)伊勢佐木町クロスストリート(ハマルスピカ)
8/18 (木)新大久保QuarterNote
8/20 (土)
銀座MiiyaCafe完売
8/21 (日)川崎
8/28 (日)
板橋ファイト!完売
9/10 (土)仙台ジャズミーブルース・ノラ~ワンマン~おすすめ

9/14 (水)東京タワー(ハマルスピカ)
9/17 (土)伊勢佐木町クロスストリート

11/19 (土)仙台創作ダイニング Start

11/20 (日)宮城大河原フォルテ