【朝日新聞アクセス記録更新】マメの眉毛と綺麗なお金の桜梅桃李。ニコ生ありがとう! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

翼ありがとう翼
BGMを担当してました『ふたりの時計』が
笠原さんからの噂によると・・・
朝日新聞のコンテンツアクセス記録を更新したそうな。
奏ふぁみりー(=私を応援してくださる全ての方)も
たくさんご覧くださり本当にありがとうございます。
微力ながら、参加できて嬉しいです。


ムービー→ http://www.asahi.com/futaridokei

hoshi*゚・*:.。..。.:*・゚hoshi*゚・*:.。..。.:*・゚ hoshi*


今日は一日、本当に「息しかしてなかった」ってくらい
怠けてしまったぁーーーうっ・・・
そんな駄目っ娘に、いろんなことが楽しませてくれたよ!ハート☆

昨日のおつりの整理をしてたら、なんと・・・∑!!

平成26年(=今年)の500円玉発見500円玉きらきら
そして、平成24年の100円玉ばかりが…4枚も100円玉キラキラ

それも初めて気づいたけど、年号が500円玉は漢字、
100円玉は数字なんだよね。
(調べたらデザインの違いだけで特に意味はないらしいw)

IMG_1803.jpg

並べたら、桜梅桃李のお花みたいっ梅2桜**
きらきらきらきら~~きらきら

そうそう、桜梅桃李のチケットも
残り10数枚になってるかもしれないです。
こちらのイベントもおすすめですので要チェックcheck*

3月30日(日)クロスストリート
上村叶恵 Produce Event「桜梅桃李~妙音のつぼみ~」
open:18:30 / start: 19:00
出演: 美萌 / やうこ / 上村叶恵
入場料: 前売り当日共2,000円(ドリンク無し)
出演時間:20:15~
※70名限定

ご予約はこちらよりメール→ 予約


------------------


夜はニコ生3枠お届けしましたニコ生


マメと戦った放送で・・・本日は引き分けでした。笑
広告のおかげもあり、今日も素敵な出会いや再会がありました。

ご覧くださった皆さまありがとうございました。
タイムシフトを視聴中の皆さんもありがとう音符

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

■叶恵丸musicのご試聴はHPよりヘッドホーン
 http://uemura-kanae.com/disco/
■上村叶恵のCDはネット等でもお求め頂けます。
 こちら矢印 オンラインショップwagon*

■フリーライブ含め、たくさんの場所で歌っています!!
 今後のスケジュールはこちらより→ HPスケジュール

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

NEW「セレンディピティの光」はもう少しお待ち下さいゴメン
まだCDが事務所まで届いていないようですクールトラック



そうそう放送中にもお話したんですが、
うちのマメさんに白い眉毛が生えてきましたっ!笑

IMG_1415.jpg

IMG_6433.jpg

本日より
マメから改名して

マロ麻呂



笑。


さぁ、今夜はマロさんハートと一緒におやすみ月おねんね&お月様~!

http://youtu.be/lLmqWIxY1Gw 
(くふふ、今日ひそかにアップしました・・・!)

読者登録してね アメンバー募集中 

寒い日が続きますね…明日も道うたのかわりにニコ生かも。