【明日よりアルバム発送開始!】川崎いさごありがとう〜!扇子の忘れ物…違いますか?? | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

遂に、明日よりアルバムの発送が開始致しますっ!!*

銀行振込の方~~ラッパ
お振込はお済みでしょうか~~~??
今なら特典CD「セレンディピティの雫」がついてきますっ三連ハート
(詳細はclick→こちら←click

明日発送分は、私がご用意させて頂きます!ハート
23日以降の発送分は、特典CDを入れてもらえるかが不明なんです…
なので、どうかご協力をお願いします❤

また、代引きの方も銀行振込の方も、ご住所のお返事を頂けないと
発送することができません…忘れずご返信をお願い致します!!祈

ただいま、オンライン販売も承り中!!パソコン

http://innocentmusic.shop-pro.jp/?pid=60794338

パソコン、スマホ、携帯からご利用頂けますぺこり


hoshi*゚・*:.。..。.:*・゚hoshi*゚・*:.。..。.:*・゚ hoshi*


今日は2ヶ月ぶり川崎フリーライブでしたっ!!
お聴き下さり、ありがとうございました^^
通りすがりの方もたくさん足を止めてお時間共にして下さっていました^^



今日で一気に日焼けした気がする~~日焼け晴れっ!

流れる白い雲を見つめて何度も言い聞かせた…
「きっとそうだ、日焼けはしないよ!」…が、駄目でしたふん


【セットリスト】
1.ひまわり(セレンディピティver.)
2.きっとそうだ
3.こだま
4.グラウンド

ついに、全曲「セレンディピティの光」の中よりお届け笑
グラウンドも、フリーライブでは初公開となり、
「最後の曲が良かったです」とCD受け取って下さる方も…♪*
そして、ひそかに人気上昇中なのが「きっとそうだ」でしょうかおんぷ。

ワンマンが終わって、遂に動き始めた・・・!という気分でした。
さらにたくさんの皆さんにお届けできますように^^


あ、そうそう・・・扇子が、いさごに落ちていました。
お心当たりの方はいらっしゃいませんか!?扇子

IMG_6107.jpg

ひまわるーんがひまわり預かっておりますっ!
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、
今週中にご連絡をお願いします。
でないと、ひまわるーんが食べちゃいますっsei汗
(餌がなくて、少ししぼんできました…涙)



さぁ、明日は「セレンディピティの光」発送も始まりますよっっぐぅ~。顔
私もいっぱい包んできますっっ手紙Ki×3
今夜中なら、(セレンディピティの雫への)サインリクエストなら
受けられるかもっっにこっもし良かったらメッセージ下さい^^


では~~~、月曜日からもファイトですっっっびっくりマークbuilding*


読者登録してね
 アメンバー募集中 
プロデューサー藤Pから「反応どうかな~?」って電話が来ましたよっ!
皆さまには火曜日当たりにブログで感想お聞きしたいな~と個人的に思っています(笑)
是非、それまでにたくさん聴いて、コメントを投稿して頂けると嬉しいです♪