21~23の頃、大須の古着屋で働く私が出逢った「夜遊びの仲間達」との再会を4年前の癌闘病入院中に果たし、コロナ禍の邂逅で再び交流が復活となりました。この日は半分程の集まり。



当時の遊び場は今池カラーズとか新栄BUDDHA、白壁GLOBE、桜通Mago等の幅広めなCLUBでした。皆さん趣味嗜好がばらばらな音楽ジャンル、ファッションテイストなのに各々が影響を受け合い、まさにザ・ベストテン世代特有の雑食多様性。何でも受け入れ態勢。


よくある○年後の再現写真を狙ったけど…不発に沈みました。てか、出逢った頃は高校生だったスケボー少年が先日50歳を迎えた事に驚愕!あんまり変わんない雰囲気だけど。50~55歳のパパ独身中性?!気付けば多種類の中年達。



新栄のMビル入口が私には聖地。
Shivaで想い出トークまったりした後は、気合いを入れてMagoの卓球様に出向きました。満員御礼かなり酸欠状態だったけど、梯子の酒量よりも足腰の疲労が辛いのは内緒。12/16から現在まで筋肉が痺れきってます。
私達が主催していた妖しく変テコなパーティの名は「脳波の検査」またどこかで命のパフォーマンスしましょう!


寝不足でたどり着いた名駅のナナちゃんは、正面が観光客撮影会で後ろ姿。