障がい者アート用の作品できたよウインク
 
 
 

 
 
 
描いてみたきっかけは、この間行った江ノ島。
カラフルなお店があったのでパシャリカメラ
下の写真を参考に、いつもと違うテイストで描いてみたよ。
 
こだわりは、わくわく感音符
あと、カラフルポップに仕上げたよオーナメント
 
 
 
 
 
 
 
下矢印絵が出来上がるまでの動画はこちら目
 
 
猫はあえて、リアルではなくポップな猫に修正グラサン
(知り合いの助言で(笑))
 
 
 
 
そして、いつものこちらに提出しました上差し
下矢印

 

 

 

ぜひのぞいてみてねビックリマーク爆笑

絵をタップしたら拡大して鑑賞できるよ。

 

もしこの絵を使いたい方は、

アート協会 に連絡してくださいませお願い

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

星最近の活動報告星

 
 
大量のマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアすべて掃除し、濃度調整完了した~。
だいぶ時間がかかったよオエー
何色あるかは、もうわからないw
下矢印

 

 

 

トレイにしまっている花材たちチューリップ、品質を保ち続けていたので、

販売の準備をしだしているところです。

下矢印

うえむのX 

 

 

 

短いですが、そんなご報告でした~♪

またご報告ブログ、書きますね口笛

ではでは~ニヒヒ