2024年あしあと

今年やりたい事を書いておこう。

って、前々から言ってることだが、今年こそ再開したいビックリマーク

去年は体調が芳しくなく、なかなか実行できなかった。。。けど、障がい者アートと猫グッズは少しデザインを増やせたよ。

 

 

 

古い材料チューリップを売るか断捨離する(2月)

 

新しい材料チューリップを作る(3月~5月)

 

チップイヤリングオーナメント制作再開(6月~)

 

出来るだけ毎日絵日記鉛筆を1日2個描く

 

 

その合間に、

障がい者アート作品カラーパレット三か月に1作

スズリの猫グッズグラサン制作(作りたいものが浮かんだら)

ネイルチップマニキュア研究

をのんびりと合間にやりたい。

 

 

ちなみに、イラストオーダーも受け付けているので、ぜひご活用くださいニヒヒ

アイコンは1000円、他、猫のイラスト全般は2500円くらい。

↓↓↓

『ココナラ』飯猫うえむのページ 

 

 

 

 

それから、リットリンク開設したよびっくりマーク

やっていることのリンク先がこちらで全て分かりますチョキ

下矢印下矢印下矢印

リットリンク〜うえむ〜 

 

 アイコンは、可愛がっていたにゃんこさん(笑)

 

気になるアカウントがありましたら、フォローよろしくお願いしますお願い

 

 

 

来年以降に、出店や、また委託販売が出来たらやりたいですね。

まずは、身の回りの再開と安定をはかります。

 

ブログは前の様に長く書く時間が取れないと思うから、

短めになるけど、

無理せず楽しく書きたいときに書いてきます音譜よろしくですデレデレ

 

 

創作、制作、行ったアート展などの様子はXにポストしてます

下矢印

うえむのX

こちら覗いてもらえると、今何してるかがチラ見目できるよ☆

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだミニ話コーナー猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

今年の年賀状龍辰年!
デジタルでこちらを作ってました。
 
龍は、版画風なデザインにしました。どうでしょうかねはてなマーク
鏡餅にゃんこもいるよラブラブ
 
 
 

 
 
 
これの文字無しアレンジバージョンは、障がい者アートの方に提出しました。
下矢印下矢印下矢印


 

 

 

あと年末は、

オタクの聖地コミケの視察にも行ってきましたグラサン

 

 

行列でへばりそうになったけど、無事に会場に到達したよ!

会場入るまで1時間は並びながら進んでいた記憶。。。ゲロー

初コミケ、なめてました驚きアセアセ

将来、絵日記の本で出店をしたいと思っています。

 

 

 

あとは、ゴッホと静物画展にも行ってきたよあしあと

 

 
新宿にある損保美術館ね。
お気に入りの絵は、ポストカードで買って、家に飾ってるキラキラ
 

 

 

それから、江ノ島に行ってきた。

猫がいたよラブラブシロちゃん♂12歳だって!!

長生きな地域猫様。

ジョーロのお水を顔突っ込んで飲んでた笑い泣き笑い

 

 

 

年末年始はそんな感じで過ごしておりました拍手

 

 

 

では、では~ウインクキラキラ