久々に、Tシャツデザインして、出しましたウインク

ブランドは『nucottesaicou』(『ぬこって最高』と呼びます)

         ⇩⇩⇩

 

 

 

デザインが約2種類出たよ☆

 

推しの地域猫様をモデルにしました愛飛び出すハート

 
 

 

サマーバケーション版

 

 
 
 
 
夏休みのように、遊び疲れて休憩中のぬこ様ですデレデレ
お気に入りのネズミのおもちゃを抱えたままw
 

細めの線で描き、シュールで落ち着いたデザイングラサン

 

 
Tシャツにしたらこんな感じです下矢印
 

 
 
男女兼用デザインにしましたビックリマーク
男性が着ても似合っちゃう猫デザインにこだわったよあしあと
 
 
 
 
Tシャツは白以外のカラーバリエも豊富だよ笑い
 
 
黒Tシャツだとこんな感じ下矢印
濃い色の生地は、線画を白にしてます。
 
 
 
これはこれでかっこいいキラキラ
いかがでしょうかはてなマーク
 
 
 
Tシャツのほかに、グラスもかわいいよニコニコ下矢印
 
 
 
 
 
トートバックでもおしゃれに決まるよ音譜
 
 
 
他にグッズ種類も色々あるから、ぜひのぞいてみてねグラサンあしあと
 
 
 

 

ぽんぽん腹のぬこ版

 

 

もう1つのデザインは、ぽんぽん腹のぬこ様ですデレデレ下矢印

 

 
 
 
さっきのデザインより、線を太くポップにしました星
猫の可愛さを、おなかと足だけで表現したよ!
この鯛は、ぬこ様お気に入りの蹴りぐるみ笑
 
 
 
 
 
Tシャツにするとこんな感じです。
背景が白地で囲み枠もあるので、デザインが目立つよグッ
 
 
 
 
 
 
枠なしバージョンはこんな感じです下矢印
 
 
枠なしも、これはこれでありかなとウインク
 
 
 
タオルハンカチとかにしてもかわいいな音譜下矢印
 
 
 
他にも色んなグッズがあるよ、ぜひのぞいてみてねウインクお願い
 
 
おススメは、Tシャツ雷
Tシャツの種類とカラーバリエが豊富だよキラキラ
 
※ぽんぽん腹のぬこ枠なし版Tシャツはスタンダードの1種類のみです
 
 
 

 

 ☆セール期間☆

7月29日12時~8月6日まで、Tシャツセール中びっくりマーク

最大1500円OFFだよ~☆

ぜひチェックしてみてねニヒヒ拍手

⇩⇩⇩

 

 

このデザインがイイネと思ったら、各商品下にあるハートマークハートをポチッ上差し

押してくださるだけでも、製作の励みになりますラブラブ

ぜひよろしくお願いしますお願い笑い