どおも!猫グッズ店を出しました♫


実は1年前にお店を作りました☆
飯猫とうえむの共同制作のお店です。




リハビリ創作がてら、1年ぶりにw 
新作を作ってみたよ♫


タブレットで描いて…
〜正面〜
ワイルドなお顔だけど、どこか可愛さもあるイラストにしましたww
結構インパクトがありますね笑い泣き



〜後ろ姿〜
肉球柄と、頭の上の小さな猫がポイントですw
遊び心を少しいれましたよ音譜



モデルは、こちらのとある外猫さんです(*^^*)

可愛いモデルさんね↓
※薬を塗られて、不機嫌になった顔(笑)が可愛くて…描きたい欲をそそられましたw
見てこの目つき…www笑い泣き
※左耳カットしてある地域猫さんですが、イラストはカット無しで書いたよ。


SUZURIは、機械音痴でも簡単にスマホひとつでイラストをグッズに組み込めるので、
とても便利です☆☆☆


冬服のパーカーやスウェット5種類を設定しました!


(前面)

(背面)



冬服は、23日までセール中だよグラサン爆笑グラサン
(最大1000円引きびっくりマーク

布地のカラーも豊富だよ☆
何色でも合うデザインになっているよ♫



ついでに、グッズなども設定しました!


例えばクッション…
画像はSUZURIより


画像はSUZURIより


自動的に、固定されているイメージ写真にイラストがはまって、この様な画像が出てきます。

わぁぁぁ!?!!って、テンション上がりますねちゅー

個人的に、キーホルダーも欲しい(笑)
カバンに飾りたいですわ口笛

グッズは9種類設定しました!



良かったら覗いてやってくださいね爆笑
↓↓↓




Twitchで、イラスト作りの様子を配信しました↓↓↓


※アーカイブは配信から14日間経過すると消滅します



サクサクとは使えないけど、不器用なりにタブレット画(アイビスペイント)を使っていますあせる



また気が向いたら、マイペースにグッズイラストを増やしていこうと思いますチョキ



ショップ『nucottesaicou』

読み方は、ぬこってさいこう!と読みますw


せかいちすきなものは、

ぬこです。

ぬこがいなけりゃ、

このよはつまらんです。

ぬこがいりゃ〜、

このよはさいこうです!

(ΦωΦ)

あなたも、そうおもいませんか?


↑これがお店の理念です爆笑




あと、猫様限定ですが、

我こそは描いて欲しい猫さんがいましたら、

猫手を挙手お願いします足あとにゃーにゃ〜


こちらのお店で販売します。

※ツイッターか、このブログにコメお願いします。(即レスは出来ないので、急ぎの猫様はご遠慮くださいm(_ _)mぺこり)




以上、リハビリがてら、

猫グッズを出したお話でしたウインク



では、また〜パー音譜





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜制作プチ小話〜商品のお値段について指差し


SUZURIは、値段設定も簡単に出来ます。

今回の白黒猫モッチのシリーズは全部、
私の取り分、1商品につき500円に設定させていただきました!

個人的には、それでも商品全体のお値段が高いと感じてしまう笑い泣き自分で設定しておきながら(笑)

そう、SUZURIさんが結構持って行かれるんですわ。。。

まあ、1つのブランド的な感覚で見てもらえれば、値段は気にならなくなるのかもしれませんw


そんなの気にならないわって方は、ぜひ、気軽にポチって下さいな真顔キリっ


あと、自分で自分の作ったグッズを買う場合は、自分の取り分(500円)を引いた値段で買うことが出来るので、ちょっとだけお得ですw


まあ、そんな裏話を少ししてみましたてへぺろ