障がい者アーティスト活動のご報告。

いつのまにか、ごちめしデジタルギフトカードにイラストが採用されていました!(笑)
ポーン デレデレ ポーン


なので、よかったらぜひ、うえむのイラストつきギフトカードを使ってやってくださいビックリマーク



↑ごちめしが、障がい者アート協会所属のアーティストのイラストを採用した過去ニュース!



そもそも、、、
ごちめしとは、なんぞや?





ごちめし加盟店のお食事券を、大切な人へメッセージ付きで贈ることが出来ます!
(そのデジタルギフトカードの絵柄が選べます!)

そして、食事券をもらった人が、お店で食べれる仕組みです!



試しに自分でごちめしを使ってみましたビックリマーク
↓↓↓

ウェブ版は条件入れて検索しやすいよ!↑



アプリからだと、支払いにペイペイも使えます!(WEBだとクレジットとAlipeyのみ)



まず、ごちめしの新規登録します。
私はアプリを使ってみたよ口笛
メルアドかSNSから登録出来ます。
※新規登録しなくても、使えるみたいです!



①メニューを探す

ごちめし加入店のお店のメニューが選べます!
軽食から、オシャレなご馳走まで、色々あるよ!

私は、知り合いに手軽に送れそうな、たこ焼きにしますニヤリ

銀だこ、美味しいですよねぇもぐもぐ




②購入するをクリック

たこ焼きの700円チケットにしました!


銀だこの様なチェーン店だと、受け取る側も好きなお店に行けて便利ですね!



③送る相手を選ぶ

知人のLINEに贈ろう音譜

※メールにも送れます。



④ギフトカードの種類を選ぶ
デジタルギフトカードです!

誕生日、記念日、結婚祝い、ありがとう、お祝い、ごめんなさい、お疲れ様、応援、お返しなどなど、様々なシーンから選べます!


私のイラストは、『お疲れ様』に入っています
ニヒヒ ニヒヒ ニヒヒ

↓↓↓


パステルとガラスペンで描いた、
落ち着いた色彩となっています。
ギフトカードもそれに合わせた、薄いブラウンの様な色合いになっていますね!
(ごちめし様、ありがとうございます照れ)


カードの絵柄を選択したら、
贈る相手へのメッセージを入力!



小さくて少し見にくかもしれませんが(笑)
こちらのイラストを使っています
↓↓↓


漁港倉庫のフォークリフトの上でくつろぐ猫。
(猫のしちさん)
小田原の、漁港倉庫がモチーフです。

フォークリフトのイラストが、お仕事お疲れ様っぽくて、『お疲れ様』カードにぴったりですね爆笑

ぜひ、うえむのお疲れ様カード、よかったら使ってみてください!!!



④お支払い
(クレジットカード又はペイペイなど)

私はペイペイで支払います。


※アプリからだと、ペイペイも選べます!
※ペイペイを初めて使いましたが、ローソンかセブンのATMから秒でペイペイに現金チャージが出来ます!千円からチャージ可能!

機械音痴でも、無事チャージできたwww
チャージしたら、利用可能額が表示されます。




⑤デジタルギフトカードを贈る

履歴から購入したギフトカードが見れます。

『LINE・SNS等に贈る』を選択!




知人のそちゃにLINEで送ります。

「」に相手の名前を入れました。
文面が自動的にこんな感じで送られます。
↓↓↓



もらった側が、もらったURLをクリックすると、、、
↓↓↓



こんな感じでギフトカードを見れます!

お礼メッセージも送れます。

もらったチケットもバッチリ表示されます。



有効期限内に、お店に食べに行けます!


☆ごちめしギフトカード☆

普段会えない人に、プレゼントがてら贈ってもいいかもしれませんね(*^^*)

ごちめしは、もらった人がお店で食べれます!


普段の感謝の気持ちを込めて、
お疲れ様のギフトカード、贈ってみませんか?

ウインク 口笛 ニコニコ