春が来た。
 
ふんわり ふんわり、
 
キラキラ キラキラ
 
色とりどりの花畑。
 
 
耳をすますと聞こえてくるよ
 
春の音色が。
 
 
 
 
春のデザイン作ってみました。
 
モチーフは、里山ガーデンに行った時の
春の風景です。
 
 
 
 
去年行った時かな。
 
散りゆく桜と、チューリップなどの色とりどりの花畑が最高に綺麗だった。
 
まるで、天国の様な美しさでした。
 
そんなイメージを、一枚の絵に詰め込みました。
 
 
 
※画像のコピー・転載ご遠慮ください<(_ _)>
 
 
☆あとがき☆
 
私のイメージの中には、
幼い頃に色々読んだ、
 
素敵だった絵本の感覚が残っていて、
 
特にこれは、
それが出てきた感じもあります。
 
(*^^*)