前記事の続き☆
 
 

 
サクラが降ってくる斬新な上からの図↓
春ののどかな空気感がよく出てる。
ピエ君いや、うさまるが、うつらうつらしてる(*^_^*)
花びらが顔にのってる演出がにくいw
 
↓夏だね~。
蝉の声が聞こえてきそう!
 
 
↓これ個人的にすごく好きw
寝ていて畳の跡が背中に付いたww
 
前記事で出たこれ↓の後の時間系列だね。
 
 
そういえば、LINEに、耳を蚊にかまれたうさまるがあったなぁ(笑)
耳が赤いぽっちついて、かゆそうなの。蚊がプーンと飛んで行ってるシーン。
 
ほんとシンプルなのに、そういう世界観が秀逸だなぁと、つい感心しながら眺めてしまう。
 
さくまるさんて、どんな人なんだろう?(笑)
 
メッセージを書けるコーナーがあったから、書いてきた。
行った日が最終日だったから、結構もうたくさんのメッセージがあるね。
 
私が書いたメッセージはどこでしょうね。?
 
おわかりになるだろうか?
 
普段猫ばかり書いてるから、うさまるの耳が書きづらくて、くままるになってしまった(泣)
 
飯猫は、私が絵日記を書いている方のペンネームです。
 
引きで撮ると、こんなにたくさんの人がうさまるを愛しているんだなぁ!!
なんだかすごいなぁ!!とおもったら、じーんと来るものがあった!
 
帰りに包みクレープを買ってきた。
『Korot』という包みクレープ専門のスイーツ屋さん。
中は、クリームなどがパンパンにつまっていて、めちゃくちゃ美味しくて、衝撃だった。
また、都内に行ったら買ってきたいな♪
 
会場で、バルーンをもらった。
入場でもらったけど、大の大人が場内で持ち歩くの恥かしいから(笑)手提げに入れた。
知り合いにプレゼントで頂いた、うさまるうさこペアと。
 
LINEスタンプを使っていて、『こんな可愛いのがいたら飼いたいなぁ~』っていつも言ってたからか?
 
ある日、頂いたのです。
 
只今、うさまるとうさこ、家で飼ってます(笑)
 
 
会場を出たら、グッズ販売コーナーもありました。
ペアをくれた人に、ピエ君こと、うさまるのボールペンを買ってあげた。
(手がペンのスイッチになって、かわいいやつw)
 
原画展はどうやら定期的にやってるらしい。
ファン歴は全然浅いので知らなかったな。
 
興味ある方は、次回行ってみてね。(^^)/
 
 
ではでは☆