〈ブログより抜粋〉
それよりも
わたしが君に向けている愛を
感じてみなさい。
君の存在をこんのにも祝福している
わたしのその歓びを感じてみなさい。』

----------------------
ここです。
「愛を感じる」とは?
この疑問に気付いた時
自分以外の「何か」が
私の存在を祝福しているって
心底思えていない事にも気がつく。
イマココ7daysで、
自分の体を撫でるワークの時に
自分に「愛してるよ」と言ってあげたら
一番欲しい言葉だったと気がついて
涙したことがあった。
その感覚と同じなの?
自分で自分を愛すると同じ意味なの?
自分の承認欲求を満たす存在を
自分にするか
自分以外の「何か」にするか
設定を決めたらいいの?
これ3次元的?

「自分の中」と「自分以外の何か」が
私の中で矛盾を起こす。
どう繋がるのかが分からないのだ。

魂の世界観に拒否反応もない。

エンジェルナンバーの
ゾロ目の意味を読んでいても
あなたは一人じゃない。
天使達が見守っていることを忘れないで。
と書いてある。
呼び名は違えど
同じ存在なんだろうと思っている。

3次元的に言うなら成功体験のようなもの?
この動画を初めて見た時も
それってどんな感じ?って思った。
ここまで言語化してくれているのに
体感覚が無いために腑に落ちない。
健康な状態でそれを会得するには
やっぱり修行とかなの?
全然興味がないMOMEDなの?
もっと深く潜る必要があるの?
掘り下げて、怖いとか、
面倒臭いを乗り越えてブロックが外れたら
その域にいけるの?

人間関係とか恋愛とかお金とか
そのブロックを一つずつ外していく行為は
とても好きだ。
自分の感情を見つめ寄り添い
理解していく行為はまるで
ジグソーパズルのピースを
一個一個はめていっている感覚だ。
そこはhappy理論で
たくさんん気付きをもらって
どんだけ助けられたことか‼️
と腑に落ちている。
けど、じゃあ自分以外の「何か」が
あるって腑に落とそうとすると
なんかまだあるように思う。
想像力の問題?
アスペはそれが得意?
疑問に感じている時点で

腑に落ちていないから

理解していないのだ。

それも分かっている。


その実感はいつ来ましたか?
ハッキリとしたキッカケはありましたか?
happy理論をやってる人で
シェアしてくれる人がいたら嬉しい。