西暦 3月27日

和暦 弥生4日

マヤ暦 5アッハ(空歩く者)kin213

SOLARITA

「桜始開」の時です (3/25-3/29)

頂いた画像です。 in 豊橋

https://solarita.me/2020/03/24/0325-72/



今日は少しばかりダークな情報ですが、その先はとても明るい状況です。

ハリウッドスターや海外スポーツ選手などが逮捕されている様ですね。

トム・ハンクスさんやセリーヌディオンさんには驚きました。

(情報は情報であって何を信じるかは自由です)


とうとうピラミッド型の支配世界が崩壊し始めたということでしょうね。


昨日の動画のテロップです。
天の川銀河の中で地球だけがアセンションが遅れていると言われていました。
きっと現実しか見ない人達が多くて、自分が何者かを知らず、地球の集合意識が低いままだからだと思います。
その方々が見ている現実への恐れの思いを利用して来たと伝えてますね。





今、私達のアセンションは上昇真っ只中です。

これに乗らない場合ではありませんでしょ❣️


五常の徳は、孔子、孟子が説いた、

仁、義、礼、智の四端(生まれながらに人に具わってい る四つのもの)に、信を加えてまとめられたものである。 

↑…小さく出来ないの🤦‍♀️💦💦

仁:仁は人間が守るべき理想の姿である。 

自分の生きている役割を理解し、自分を愛すること、 そして身近な人間を愛し、ひいては広く人を愛することである。




今まで裏で悪さをして来た連中は感情を持たない方々だそうで、人間が何人死んでも何とも思わない方々なんですね。

でも宇宙の愛の光線が地球に流れて来たら、その方々にも感情が生まれて、今までやって来た事に対して、物凄い罪悪感が生まれるのだそうです。


その罪悪感は死ぬほどの苦しみだそうです。

可哀想ですね。

私達人間が目覚める為に闇の役割をして来た方々です。

コロナちゃんと同じです。


だから光の銀河連合さんは、そこに向けて愛を送ってください…と伝えています。


私は愛 私は光 私は全て


そして、大きな変容の後にはNESARA法が施行されるそうです。

都市伝説として無視されて来ましたが、今の状況を観ると私は信頼できます。



さて❣️❣️❣️



状況が判った所で気分転換しましょう❣️


今日もご訪問ありがとうござんす😊

大量の数字ではないので足跡🐾を残して下さっている方のブログは読ませて頂いています。

そこから繋がりを頂いて、本当にありがたいです。


今日は素敵な方の素敵な記事をシェアさせて頂きますね。


愛の周波数

https://ameblo.jp/tanakamayumi/entry-12572428256.html


それぞれの惑星に近い周波数を持つ音楽を聴くと、
その惑星のエネルギーを受け取ることにつながります。


私は木星が好きでジュピターという名前も好きです。

木星の周波数はゴスペルなんですって❣️

いっ時、ゴスペルにハマって教会で聖歌隊の歌声を聴いた時は感動しました。

皆さんは、どんな周波数の惑星が好きかな?



今日の朝ドラスカーレットは泣きました。

今日が私の1日なら

私はどんな1日にしますか?


白血病の武志君が書いたのは…