船越さん、ご紹介ありがとうございます。
皆さんに喜んで頂けて本当に嬉しいです❣️
日本の水は世界の中で一番安全な水だと言われていますよね。
その1つが 塩素 で消毒しているからなんですが
その割合が世界で一番濃度が高いんですね。

世界保健機関WHOでは0.05ppm以下と定められていて、日本は0.1ppm以上…平均は0.34ppmだそうです。
上限が無いって怖いですね。

というのも《塩素》と言われているものは実際は《次亜塩素酸》と言って、台所漂白剤やカビを除去するのに使われている消毒剤と同じ物なんです。

水は山を下り河川を通り動物の糞や死骸などから発生する病原菌など、何が混入しているか判らないので そのまま口にするには不衛生なんですね。

そこでカルキと呼ばれる物で消毒して安全を確保しているんですね。
各水道局は0.4ppm以下を目標にしているとか…

世界保健機関の定める7倍もの次亜塩素酸(消毒剤)が水道水には含まれていて、、、
漂白剤と同じ物が入っている水って本当に人間の身体に安全なんでしょうか?

次亜塩素酸は水と反応するとトリハロメタンやダイオキシンなどの有機塩素化合物を生成する事が判っています。
そこで次亜塩素酸を除去する為に浄水器の研究が行われる様になりました。

でも、分子構造の小さな有機塩素化合物(トリハロメタンやダイオキシンなど)は次亜塩素酸と違って濾過方式では除去出来ないんですね。

素粒水は素粒子レベルで分解除去します。
水質検査では…
トリハロメタンが99.98%除去
ダイオキシンは99.4%除去
次亜塩素酸ナトリウムも含めて全て、2500ℓ使用後に計測して99%以上除去されています。
法律で100%除去と表わすことは出来ないそうです。


🤗🧐🥰🤪🥳🤩😌😚😇🤭🤫😱😳🤗💐

…なんて事を私が知る事になるなんて2年前までは考えもしなかったわ。😅
お水関係のお仕事だけは絶対にしたくないって思っていたから。🤫

でもお水って本当に大切なものなんですよね。
(お水を扱っている訳ではなく、素粒水という素粒子レベルのお水が出る浄水器を扱っています。🥰)
それも激安❣️❣️❣️ 
レベルと付けるのは、どんな素粒子が働いているか判っていないからです。
活きた水=素粒水は意識を持っています。


初めて素粒水のお風呂に入った時は、余りの柔らかさに気持ち良くなって寝てしまったんですよ😴
ホルミシス効果という癒し効果です。

ラドン温泉とかラジウム温泉も同じ放射線(素粒子)を出しているんですが、妊婦さんや赤ちゃんには放射線が強すぎて入れない温泉♨️なんだそうですよ。

素粒水は微弱な放射線の為に有機体には最良のホルミシス効果があるんです。
なので、妊婦さんや赤ちゃんにもとっても良いバスタイムになります。


お水を飲めない人って以外と多いんですよね。
でも、素粒水は不思議と飲めるって人が多いの。
ゴクゴク飲んでもお腹がチャポチャポしないんです。
飲み始めは お小水がいっぱい出ます❣️

うつ病や認知症の原因の1つは水分不足だそうですよ💦
身体の70%近くは水ですよね。
その内血液と脳は80%が水です。
乾燥肌や脂性肌は水分不足を表している事なので、気を付けてくださいね。

一昨日は水道水に塩素検査薬を入れてピンクになった水に、茶葉を入れて塩素が消える実験をしたんです。
茶葉のビタミンCと次亜塩素酸が拮抗して お互いに消し合うんですよぉ!


今、旭川近郊ではいちご狩りが盛んです。
そのいちご🍓を水道水で洗ったら…
あれまっ…書くつもりなかったのに、沢山書いてしまった…😅
素粒水の事、喋りだしたら止まりませ〜ん😅
素粒水に出会えた事に本当にホントに感謝してるんです。

その他に…
水の安全・食の安全・素粒水のエネルギーとは?を
全国で定期的に説明会を開催しています。

ご家庭で素粒水を使うだけで地域環境の改善に貢献していますのよ。💁‍♀️


大切な地球🌏
大切な自然…
大切な社会
大切な家族👪
その根本は自分自身から…
自分を一番大切に扱ってあげる事…
その始めは命の水を活きた水にしてあげましょう❣️

水の惑星地球…そこに住む全ての命の源は水であり 水は命そのもの。
それが2017年3月28日の新月に受け取った《水の女神》からのメッセージでした。

これって実は
       マヤ暦とも繋がるの💝


追記
前回の素粒水の投稿に、連絡先を調べてご連絡くれた方がいらっしゃいました。申し訳ございませんでした。💦
お問い合わせは 
kergrina0126@@yahoo.co.jp まで、
@を1つ消してご連絡くださいませ。🙇‍♀️
道内の方は 近くで素粒水を扱っている方をご紹介させて頂きます。