「暇と毒」更新しました!

 

 


 
(^з^)-☆

 

 

 

みなさん、こんにちは。植松晃士です。
新しい年を見据えて最近考えることは、
欲しがったって手に入らないものは入らない、ということ。
まるで仙人みたいな言い草ですが、そう思うんです。



ユーミンさんの歌にも
「欲しいものは欲しいと、云った方が勝ち」(『魔法の薬』より)
という名歌詞があるように、自分が欲していることは
口に出したほうがいい、と言われることがあるでしょう?



口に出して話しているうちに、
誰かの誰かのツテに伝わって、
いつか自分が欲していたものが手に入るから、みたいな。



そんな...
 

 

 

 

つづきはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.hata-raku.org/uematsu/2017121909.html

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

「美人のたしなみ」更新しました!

 

 


 
(^з^)-☆

 

 

 

みなさん、こんにちは。植松晃士です。



前回はベストコスメを発表しましたが、そろそろセールも始まっている頃ですし、ファッションニュースとしてベストバイ2017-2018AWを発表したいなと思っております。

 

2018SSも見据えて、セールで安くなっていたらぜひ買っておきたいアイテムをご紹介します...
 

 

 

 

つづきはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓
https://otonasalone.jp/46515/

 

 

 

 

(=^ェ^=)

 

 

 

★★★ コラム連載中 ★★★

 


「Medical Treatment通信」
http://medical-treatment.pro/seasonal/


「美人のたしなみ」
https://otonasalone.jp/author/special-kuematsu/


「暇と毒」
http://www.hata-raku.org/uematsu/

 
「植松晃士のアントワネット美容!のススメ」
http://i-voce.jp/feed/antoinette-beauty/

 
植松晃士の「ママたち! よ~くお聞きなさい!」
https://saita-puls.com/5835
 

「サタデー晃士」
http://www.25ans.jp/beauty/koji/


 

 

 

(@^▽゜@)ゞ