今月の振り返りをしよう! | 上町個別塾 塾長ブログ

上町個別塾 塾長ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんにちは!上町個別塾 山口です。

本日もはりきっていきましょう。

 

さて、あっという間に月末になりましたね。
今月の計画は順調に進みましたか?
振り返りをすることが非常に大事です。

上手くいったこともいかなかったこともどちらも、一度書き出しみましょう。

 

そして、、

 

上手くいったことはなぜ上手くいったのか?

上手くいかなかったことは、なぜ、上手くいかなかったのか?

 

原因分析をすることが大切です。

 

そのうえで、来月の行動計画を立てて見てくださいね。

そして、チョコ改善をして良い8月にしていきましょう。

 

いつも皆さんを応援しております。