目標を変えずに自分を変えていこう! | 上町個別塾 塾長ブログ

上町個別塾 塾長ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん こんにちは!

上町個別塾の山口です。


面談や体験授業が続いています。

個別に深いお話しが聞けるので本当に楽しいです。


さて、夏休みが近づいてきましたね。受験生の生徒さんは勝負の季節ですね。


受験生の意識が薄い生徒さんもいろいろと考えるようになってきました。


行けそうな高校を探している生徒さんがいますが、よく話しを聞くとレベルが高くて諦めているけれど本当に行きたい高校があることが意外とあります。


今の実力の延長で考えいるので諦めてしまうようです。


行きたいところに行くにはどうしたら良いだろうと考えるところからがスタートです。


ぜひ!今一度自分と向き合って考えてみて下さいね。


いつも皆さんを応援しております。