こんにちはー花



思ってたより数日早く生理ちゃんきましたデレデレ

一応今日の基礎体温高温やねんけど?笑

まぁだけどルナルナすごい!

ルナルナ予定では22日でした。

大抵数日遅れるので今回もそのつもりでいたんだけど!とはいっても37日周期宇宙人くん




さあさあこれで一旦妊活はストップです!

妊活というかタイミングをとることが!




実は、、むっちゃ個人的な話

年末に骨折して金属で固定した部分をとる手術(抜釘バッテイ手術)をすることになりまして…

まさか抜釘手術にリミットがあると知らず呑気に過ごしていたんですが、先日、



👨‍⚕️『今から一年以降やと、固まって取れんくなると思うよ。』




えーー!!いやいや、そんなん聞いてないてー!骨折手術して一年後くらいから抜釘手術できるよって話は聞いてたけど!

なになにそのリミットの話ー!😂

どいつもこいつもリミットリミットうるさいわ〜

と一人憤慨しておりました凝視




で、今回生理がきたら足の手術を優先することで産婦人科の先生にも話をしました(^ ^)

産婦人科の先生も、確かに早い方がいいねと。




そして手術日を決めるのは来週です!

早くて10月遅くても11月くらい?

それも3日間は入院せなあかん言われてネガティブ

うそーん会社何日休まんなあかんの?

やめてくれい…まぁ 自業自得です…。




二ヶ月はタイミング取るのむずいかな🤔

だけどこのことを機に

自分の体の様子をみる数ヶ月にしようと思ってますニコニコ

生活習慣の改善とともにクロミとレトロの処方が始まったので

一旦薬の服用がなくなったら

私のからだは果たしてどういう状態になるのか。基礎体温をつけつつ、生理周期の確認をしたいと思います(^ ^)



これでいつもと同じ周期で生理がくれば

少なくとも卵胞が自力で育って排卵してくれたととれるし(しらんけど)


PCOSの原因は様々と言われているから

自分がなぜそうなるのかはわからんけどじぶんの体をいろんな角度でみるのは大事よね宇宙人しっぽ宇宙人あたま

まぁね、脂質を吸収しやすい体質であることは昔から血液検査の結果をみて感じていたので…




やっぱ食生活やな。

特に、自炊の時はなるべく油の量とか気をつけようと思っています😀

そしてこれから暑さもマシになるので

しっかり運動取り入れよううずまき


ランニングシューズ買いに行ってきます👟

(形から入るタイプです。)