ギフトを受け取れる人 |  花の刺繍画 - 植木紅匠 -

 花の刺繍画 - 植木紅匠 -

    ― 花の刺繍画家 植木万紀子の花綴り ―

贈り物のことを

ギフトとかプレゼントとか言うけれど

ニュアンスはちょっと違いがあるかも!?

 

☆~★~☆

 

プレゼントは親しい間柄の方に贈るものプレゼント

ギフトは気を遣う相手に贈る正式なものプレゼント

・・・なイメージひらめき電球

 

そして、ギフトは他に

神様からの授かりものという意味があるラブ

 

☆~★~☆

 

ギフトを受け取れる人は

 その才能に感謝し、無駄にしてはいけない

 才能を驕ってはいけない

 受け取る努力をしなければならない

 

☆~★~☆

 

賜りものがあるかどうかなんて

自分ではわからないけれど

ひょっとして(笑) 万万万が一!!

受け取れるようなことがあるのなら!?

・・・って考えると

何だか楽しくなって来て

努力するのも

楽しみの一つに変えられる気がするアップ

 

☆~★~☆

 

親友とこの話をしながら・・・

彼女はギフトを受け取れるような

すっごくストイックで、努力の人で

自分のことを信じて信念を貫く人だなぁってキラキラ

 

そういう見習うべき素敵な親友を

身近に持てていることが

私の幸せなところドキドキ

 

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

5月8日~13日

東急本店3階イベントサロンにて

植木紅匠「花の刺繍画」展を開催します!!

 

 

 植木刺繍「花の刺繍画」 ホームページ 

~大人のちくちくサロンで贅沢で上質の時間を~

刺繍の花で 

華のある生活を ご一緒しませんか♡♡♡

植木刺繍「花の刺繍画」 

刺繍キット、刺繍画作品、刺繍教室のお問い合わせはお気軽にどうぞ♪

 

掲載した全ての画像の著作権は(株)植木紅匠が所有しております。

(株)植木紅匠の許可なくして使用・複写・複製及び改変等は一切お断りします。

無断使用されると著作権法違反となりますのでご注意下さい。

Copyright ⓒ UEKIKOSHO CO.LTD. All Rights Reserved