刺繍で一輪の薔薇シリーズ2 |  花の刺繍画 - 植木紅匠 -

 花の刺繍画 - 植木紅匠 -

    ― 花の刺繍画家 植木万紀子の花綴り ―

今日から

七十二候の「竹笋生(たけのこしょうず)」

 

言葉の響きから想像できると思いますが

筍の成長の時期キラキラ

 

先日

今朝掘って来たのよ~と、筍2本頂戴し

美味しく頂きましたラブ

 

旬を頂ける贅沢ドキドキ

 

☆~★~☆

 

一輪の薔薇シリーズ

2作目は

こちら

 

一輪の薔薇シリーズ2 作品内径10cmφ

 

☆~★~☆

 

薔薇の形はいろいろあって

楽しいなぁってちくちくしましたラブ

 

☆~★~☆

 

白い額に入って

画像より本物の方が光沢があって

可愛いんですよドキドキ

 

☆~★~☆

 

渋谷東急BunkamuraのHP

https://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/box_190611ueki.html

 

 

☆~★~☆☆~★~☆☆~★~☆☆~★~☆

 

展覧会のお知らせ

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

~大人のちくちくサロンで贅沢で上質の時間を~

 

刺繍の花で 華のある生活を ご一緒しませんか♡♡♡

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

刺繍キット、作品、教室のお問い合わせは植木紅匠まで。

https://www.uekikosho.com

 

掲載した全ての画像の著作権は(株)植木紅匠が所有しております。

(株)植木紅匠の許可なくして使用・複写・複製及び改変等は一切お断りします。

無断使用されると著作権法違反となりますのでご注意下さい。

Copyright ⓒ UEKIKOSHO CO.LTD. All Rights Reserved