なおと☆なほが、2016年~

胎内記憶・中間生記憶を思い出してからのわが家の日記

 


かなり前にメッセージをくださっていたので、もう既に解決済みかもしれません。
今更感満載ですが…。


電磁波対策、わがやの中では、とりあえず完結していて、日々気にせず暮らしているので、なかなか書く気力が沸き上がらず、遅くなりました。


流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星




1、森修焼のコンセントは何か?


フリーエレクトロン


今は、また別の高性能?のものが出ているらしいですが、わが家はフリーエレクトロンで完了したと母が思っているので、調べていないので、詳細は分かりません。


フリーエレクトロンは、母の直感です。

5年程前に、みゆきさんの電磁波セミナーに参加し、コンセント利用時と抜いた後で、塩の味が激変したり、体幹がぐらつく体験をさせてもらったので、わがやにとっては、かなりかなり高いけど、これ絶対わが家に必要と母の直感が働いたので、即決しました。

なほ的には、家の中だけなら、フリーエレクトロンでOK 家中いい色らしいです。

フリーエレクトロンよりかなり高額だけど、森修焼の最新のコンセントは、産学官連携で多額の研究費をかけて研究されているらしく、データがあるので、目に見えない電磁波対策としては、エビデンスを求める人には取り入れやすいのかも。


みゆきさん
コンセントの有無で体感の違いを体験出来るように、レンタルもされている。
HPもあるらしいけど、探しきれず。
とりあえず、コンタクトは↓でとれるはず。

note


 FB




スピノルですが、
ルームや4G/5Gプロテクターなど、種類が沢山あります。

公式発表となほが見えている色(エネルギー)の広がりがかなり乖離しているので、

母、とにかく電磁波に対して体感が無いので、なほの言ってることが正しいのか確証もないため、カバー範囲などは文字にしない方がいいだろうと思うので控えておきます。

下記の日記で、なんとなく、なほ的に見えているカバー範囲を推測していただけたら幸いです。

わが家は、4G/5Gプロテクター。

スピノルは、いおさんから
FB


いおさんのネットショップ





スピノルやペンダントについて書いている日記






2、なほが着けている森修焼ペンダントは何か?


クローバーのペンダントです。


ペンダントについても↓を。


地球
あくまでも、電磁波に対して、ど素人わがやの感覚だけを頼りにした電磁波対策なので、
全く根拠は無いです。
さらりとお流しくださいませ。
地球


つづく