サドマゾ診断 | Welcome to the Jungle

Welcome to the Jungle

Guns N' Rosesが好きなだけでタイトルに意味はありません。(;´▽`A``

いろんな人のブログ見てたら
「サドマゾ診断」ってのみつけたのでやってみた。

ここです。
http://sade-maso.com/

【診断結果】

優秀なエロいひどいS
ついついハマっちゃう性格です。
サド度 64 %
マゾ度 36 %
変態度 81 %

性格
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。親しみやすい一面も見せるのですが、うえぢさんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。普段は意識はしてないのですが、気がついたら損得勘定でしか動いていません。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。あなたは基本的には他人には理解され難い思考を持ち合わせています。若干行き過ぎた傾向があり、生活に支障をきたすレベルかもしれません。

仕事
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。稼げるかどうかで判断する資本主義的な人間なのです。うえぢさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。しかしなぜかなにかと悪い方向ばかりに考えがちです。うえぢさんは空気が読めないというか良くも悪くも空気そのものです。なんだかんだ周りの目は気になるため、曖昧な行動をとってしまうことも。

恋愛 マゾ度 40%UP
金の切れ目が縁の切れ目になりやすく、トラブルの原因ともなります。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。うえぢさんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。うえぢさんを受け入れてくれる人は決して多くはありません。そして相手のことがしばしば信じられません。なんだかんだでツンデレ気味な傾向にあります。うえぢさんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。


何にはまっちゃうんだろww