ハンドボール | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

皆さんお久しぶりです。

本日のブログ担当は野々村が務めます!

 

自分は中学、高校、ちょびっと大学でもハンドボール部に所属してたんですけど、大学の部活を辞めてからは全くやる機会が無く、たまにはハンドボールしたいなぁと思っていたんですよ。

 

そしたら最近地元のお友達がクラブチームの練習に誘ってくれたんで今度久々にできることになりまして、とても楽しみなわけなんですが!

 

自分が昔使ってたハンドシューズ高校の頃に買ったやつなのでゴムの部分とか劣化でやばい事になっていないかと不安でしょうがないです。。。笑

 

これから行ける時には通うつもりなんでまた新しいシューズでも買おうかと検討中です!まぁまずは自分のブランクを取り戻すところから頑張らないとなんですけどね笑

 

オリンピックのイラスト「ハンドボール」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

ツイッターやってます

 

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H