オール電化キャンペーン | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業95年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!


テーマ:

久しぶりの更新です。

昨日娘がインフルエンザになってしまいました。

一昨日の夜から様子がおかしかったのでもしやと思いましたが夜中に高熱が出て確信→即病院で検査→陽性反応でした。

私も微熱があり万が一お客様や社員にうつしたら大事ですので念のため検査したところ陰性でした。

インフル警報ピーク時に比べればだいぶ落ち着いてきたと思いますが・・まだまだ流行っているのですね。

ここ二日はぐったりしているのでかわいそうなのですが、こればかりは仕方ありません。

家庭内感染しないよう注意します。

 

さて、九州電力(株)が昨年末に行っていたオール電化キャンペーンにて弊社の施工実績が良かったとのことで、先日感謝状贈呈式に出席してきました。

 

 

CMもやっていたようですが、今年で3年目を迎えたオール電化キャンペーン。

新築やリフォームでオール電化にした全てのお客様が対象で、弊社のお客様の応募総数が宮崎県で4位、九州で26位ぐらいだったかな!?

昨年も受賞させて頂きましたが少し順位が上がったそうです力こぶ

リフォーム会社さんが多数を占める中でしたので大変名誉なことです。

何か高価な商品が当たったお客様もいるかも!?

 

普段、特別にオール電化を意識している訳ではないですが、建築において電気は切っても切り離せない大事な要素です。

もちろん場合によってはガスで施工する物件もありますが、やはり主流はオール電化。

引き続きコツコツと施工実績を積み重ねていくことで結果的に九州電力にも貢献できるのだと思います。

 

 

かんばらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ