謹賀新年 | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業95年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!


テーマ:

明けましておめでとうございます。

本年もなお一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

いよいよ平成最後の年がやって参りました。

4月1日に新元号が発表されるようですが、今年は非常に慌ただしい一年になることでしょう。

 

更には消費税増税も控えています。

住宅業界にとっては忙しい一年になることが予想されますが、増税後の反動減対策として「すまい給付金」の拡充や贈与税非課税枠の拡大、更に「次世代住宅ポイント」が新たに創設されることが決まっていますので大きな落ち込みはないと予想されています。

新たな住まいをご検討中のお客様におかれましては、あらゆる売り文句に慌てて決断されることなく、冷静にじっくりとご検討して頂きたいと思います。

 

弊社としましては、例年通りではありますが目の前のお仕事を愚直に誠実に取り組み、ご縁のあった皆様方との信頼をより強固なものにし、地域から必要とされる企業となれるよう邁進していきたいと思います。

 

今年はどんなご縁に巡り合えるのか・・とても楽しみです。

皆様にとりまして幸多き一年になりますように。

 

 

かんばらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス