MRT住まいの展示場 | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業95年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!


テーマ:

 

本日から都城市一万城町にて「MRT住まいの展示場」がスタートしました!

個性溢れる8つの家というテーマでそれぞれのハウスメーカーがこだわりの家を披露しています。

 

弊社のモデルハウスはBELS五つ星を取得した最高ランクの省エネ性能に加え、杉、桧、桜などの木材をふんだんに利用して光と風と木の温もりに満ちた家となっております。

 

 

本日はオープニングという事で「つづくさんの土曜だよ」という番組でTV中継が行われました。

そしてなぜか私がハウスメーカーの代表としてインタビューを受けることにどきどき

結果、生放送ということで緊張のあまりガチガチで顔が引きつって、更に異常なほど瞬きをしていたとのこと(嫁談)。

所詮そっちの方は素人ですからガックリ・・・

プロのリポーターの方の慣れた振る舞いはさすがでした。

 

本日より3ヵ月間展示しますので家造りに興味がある方は是非ご来場下さい。(水曜日定休)

 

 

 

 

かんばらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス