ラウンドパン・コーン、ツナパン&今日のBGM♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今日のお昼ごはん用に、ラウンドパン作りました。食パン

くるみ&チーズ

チョコチップ

ゆみすけ気まぐれ日記
こんがり、いい色~ニコニコ



いつも夜作って朝食べてるんだけど、

出来立てホカホカのパンは美味しすぎましたラブラブ!
ゆみすけ気まぐれ日記
耳もカリッとしてうまい!!

うまく渦巻きになってないけど~。汗




ラウンドパン食べてから第2弾作ったよ。かお

・チョコチップ

コーンマヨ

ツナマヨ

ゆみすけ気まぐれ日記
強力粉500グラムで作ったので沢山できました。ニコニコ


マヨが透き通ってる。。。。

なんか変だな~(;´▽`A``

(冷めたら普通のマヨに戻りました)
ゆみすけ気まぐれ日記
ツナマヨは、玉葱もみじん切りにして混ぜてあります。

包んでからハサミで十の字にカット。ハサミ


コチラはハサミで切れ目を入れて

コーンマヨやチョコチップを突っ込みました。下(笑)
ゆみすけ気まぐれ日記

ユーヤボウズにんまりが遊びから帰ってきたので

一つあげたら

『うま過ぎる!!!ぶりぶりざえもん』と、絶賛してくれましたグッド!


♪今日のBGM♪


マイクブルーハーツ 

【MEET THE BLUE HEARTS

BEST COLLECTION IN USA】


マイクジャンヌダルク

【SINGLES】


久々のブルハとジャンヌダルク!

ヒロトとの後にYASUの声聴いたら

まぁ~綺麗なこと綺麗なこと!!(笑)


最近、昔懐かしのMDやCDを聴いてます♪

懐かしくって、にやけちゃうね☆ニヤニヤ