これこそ春ネイル♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

昨日、久々に日中にネイルをやってました。

もちろん


『パンク歌手と呼ばれて』


を、聴きながらおんぷ


今回、時間もたっぷりあったということで、

オフから5時間もかかってます!(爆)


こんな感じ~~Wハート

(カメラマン  ユーヤボウズにんまり



ゆみすけ気まぐれ日記


ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記


久々にふんわりした雰囲気のネイルおんぷ

ケンヂさんの歌に癒されたおかげでしょうか???


そういえば!!

今回、日中にやったせいで、ジェルブラシが硬化してしまった・・ムンクの叫び

恐るべし!紫外線!!

買ったばっかりのノビリティーのジェル(コンテナ入り)も

ふたを開けっ放しだったのでコンテナの中で2,3ミリくらいの厚さで

硬化していた!!え゛!こんなこと初めてーー!

しかも、蓋のミゾに付いていたジェルも硬化したので閉められないマリオ

しかたなく、残り少なかったシャイニージェルの容器に

入れ替えました汗

全部硬化してしまったかと、ドキドキだったけど、

これくらいですんでよかった・・・。ガクリ


これから、日中やるときは、カーテン閉めないとダメだね。

あと、この日、スッピンだったので、私の顔もやばい!!!!ばいちゃんぎゃ

(今更遅い!?)




使用したものポリッシュ2


EZ BOND

プライマー(指先、根元)

↑ノビのオフのしやすさを試したかったので、部分的に塗ってみた。


下地・・・ノビリティー(オフが簡単との事で。買ってみた!) 

            (香りも、口コミ通り、薔薇だったー薔薇

フレンチ部分・・・・エンジェル(レッド、ブルーに、フレンチホワイトでパステルに)

           フレンチホワイトにパールホワイトの顔料をまぜて

           クリアで伸ばしたもの。


トップ・・・パーマシャイン(薄付きだし、艶感最高!!)


シルバーホロ、パステルホワイトのホロ、スワロ色々。