やっぱりというかなんというか…子供たちは5時に起きました😂‼️
なんとか言い聞かせて7時まで大人しくしててもらったけど、目が覚めちゃった私はすでに眠いです。笑
子供の朝食。
ピカチュウのパウンドケーキは、お友達のママが「これなら食べると思うから」と娘の分まで買ってきてくれました![]()
お友達は娘と比べるとヨーグルトもフルーツも少ないけど、お友達ママに「普段からほんっっとに食べないから気にしないで💦」と言われているのと、前回お泊まりに来た時も超少なめ希望だったから、今回も盛り付けの量には気をつけてます![]()
見た目からして量が多いと、ひと言目に「食べられない
」「この味好きじゃない
」とプレッシャーになっちゃうみたい。
娘は大喜びのザクロジュース![]()
とても甘いから、こんな時の為のとっておき
と思って用意したけど、お友達は苦手だったみたいで「これ苦手
」とテンション下がってしまった
(勿論すぐにお茶に変えました。無理に飲ませてないのでご心配なく
)
仕方ないな![]()
お友達ママが用意してくれた、お菓子セットを見せて元気出して貰おう![]()
![]()


