楽天市場







やっぱりというかなんというか…子供たちは5時に起きました😂‼️


なんとか言い聞かせて7時まで大人しくしててもらったけど、目が覚めちゃった私はすでに眠いです。笑



子供の朝食。

ピカチュウのパウンドケーキは、お友達のママが「これなら食べると思うから」と娘の分まで買ってきてくれましたウインク


お友達は娘と比べるとヨーグルトもフルーツも少ないけど、お友達ママに「普段からほんっっとに食べないから気にしないで💦」と言われているのと、前回お泊まりに来た時も超少なめ希望だったから、今回も盛り付けの量には気をつけてますウインク


見た目からして量が多いと、ひと言目に「食べられないぐすん」「この味好きじゃないぐすん」とプレッシャーになっちゃうみたい。



娘は大喜びのザクロジュースおねがい

とても甘いから、こんな時の為のとっておきびっくりマークと思って用意したけど、お友達は苦手だったみたいで「これ苦手ぐすん」とテンション下がってしまった泣き笑い(勿論すぐにお茶に変えました。無理に飲ませてないのでご心配なくウインク)



仕方ないなアセアセ

お友達ママが用意してくれた、お菓子セットを見せて元気出して貰おうチューびっくりマーク