せっかく買ったフリーパス。


あの観覧車🎡乗ろうよおねがい

スケルトンのがあるよびっくりマーク


と言ったら、夫が


普通に乗るのも怖いのに、透けてるのなんか絶対嫌だよ。

1人で乗ってきたら?

パパは姫ちゃんと待ってるから!


と、拒否。



夫に釣られて娘も嫌がるアセアセ




夫は娘と小さなジェットコースター🎢に乗ったけど私は見てただけだったので、ホントにこのままだと1つも乗り物に乗らず、娘のメルちゃん遊びを見守り、無意味だったメルちゃんイベントの炎天下待ちをしただけで終わりそうアセアセ


まぁ、子供のために来てるからそれでもいいけどさ…


スケルトンの観覧車に乗ったことないもん。


軽井沢の景色も楽しみたいじゃない?



…いくら誘っても無理でしたタラー



えぇい‼️

そんなら1人でも乗ってくるよ‼️



  


ホントに1人で乗りましたチューびっくりマーク




スケルトンといっても、なんだか汚れていて半透明なので、あんまり下は見えなかったです。


景色はすごいキラキラ





そして夫が撮った私のぼっち観覧車🎡




上矢印このカラスは鉄骨に止まって10分近く休憩してました。

ほら下矢印



当たり前だけど、こんな高い所にとまってて怖くないんだよね🐦‍⬛


回る鉄骨に止まって、遊んでるのか、景色を見てるのか。



なんともいえない15分を観覧車の中で過ごして、小走りで娘と夫の所へ戻ったら2人はメルちゃんのスタンプラリーをしてました。



続く。



このスニーカー履いていって本当によかったおねがい

いっぱい歩いたけど、全然足が痛くならなかったキラキラ

私が履いてるのはベージュです。