娘をおもちゃ王国に連れてきたかった最大のポイントは


メルちゃんのおうち


があるということですチューびっくりマーク


Myメルちゃん持参で、特典のシールが貰えるというので

え?特典ちょっとショボくない??

我が家も勿論、1番お気に入りのドレスを着せた娘のメルちゃんを連れてきましたが!



特典の配布は終了してました🤣🤣🤣



気を取り直してびっくりマーク



メルちゃんのお家に入りますびっくりマーク



ちなみに、入るのに並んだりはしませんが、お家の中はまぁまぁ混んでます。


すごすぎる🤣



あっちにもこっちにも、無造作にメルちゃんがゴロゴロ転がっている🤣🤣🤣











半径5メートル以内にメルちゃんが余裕で100人以上います。




しかも、よく見たら全員がメルちゃんという訳じゃないのよ。



沢山おともだちがいた🤣




娘はあまりの興奮に瞳孔が開いちゃって🤣🤣🤣











おもちゃ王国まですごく遠かったけど🚗💨


このメルちゃんのおうちに来られただけで、すでに元を取れた気がしちゃいました。

娘は勿論、私も夫も。笑


そのくらい、娘にとって夢のような世界でしたチューびっくりマーク



閉園が5時だしフリーパスを買っているので、親としてはメルちゃんだけじゃなく、アスレチックだとかニジマスの掴み取りだとか観覧車だとか他にも色々楽しみたいのだけど、娘がリリィちゃんの髪の毛をとかしたり結んだりに夢中で、何を話しかけても無視されるし、全然動かない🤣



続く。