珍しく「ちょっと眠い🥱」と言ってお昼寝の準備を自分でした娘。


私のベッドからタオルケットを引きずりながら持ってきたので


ちょっとアセアセ

床に引きずらないでよ笑い泣きびっくりマーク

自分のいちご毛布じゃダメなの?


と聞いたら



だってこれね、ママの匂いがするんだもんにっこり


 

って🥹



なんて可愛いこと言うんでしょう🥹


私もそういえば母の布団が好きでした。


確かに母の匂いがして、それがすごく安心したのよね。


けっこういい大人になっても実家に帰ると母のベッドで昼寝をするのが好きでしたチュー

 


これ、綿100パーセントでふわっとしてて軽くて、夏掛けにちょうどいいのピンクハート



私はせっせと「万が一、避難する時用の持ち出しバッグ、衛生用品編」を作ってます。


家族の歯ブラシとか私のコンタクトとか薬とか色々。


なんもなければこのまま旅行行けるし。


心配し過ぎかもしれないけど、私、心配のプロだから泣き笑い



 


下矢印こちら購入しました下矢印