お盆休みの間、2日くらい実家に泊まって、弟と2人で母が溜め込んだガラクタのような物を一気に片付けをしたらどうかとラインで予定のやり取りをしてます…。


そんな中で、昨夜弟からのラインの返信が誤字脱字になってきて不審に思ってたら、1人でタコスを作り、ビールをグビグビ飲んでたらしい。

(弟は今日からお盆休み)


写真が送られてきました下矢印


タコス🌮がすごいビールに合うんだって。笑


酔っ払って誤字脱字タラー


仏壇にもタコスを🌮お供えしたらしい🤣



このまえ実家に行ったときにUberでタコベルを注文したら、一緒に食べてた弟が


今度作ってみよ…


と独り言をいってたんだけど、ほんとにやるのね。



私はマメな弟の手作りサルサソース(いろんな野菜のみじん切りだけでも面倒よ〜😂)の写真を見ながら、冷凍庫から餃子出してお昼ご飯にしようとしてる。


50個くらい入ってるのを2種類買った直後に、PRで100個入りを頂いたので、冷凍庫に約200個の餃子が入っております🤣


誰か一緒に食べないかなぁと思って、思い当たる数人にラインで聞いたけど、軒並み断られました泣き笑い

こういうときに思うんです。

やっぱ私って友達少ないよなぁってタラー


夫は「ママは聞ける友達いるだけいいじゃない、パパはいないよ?」と言われましたが、それで「うん、じゃ、いいよね」とは思いませんでした。笑


夫婦揃って友達が少ないから、自然と夫婦が仲良くやれてるんだと思いますチュー