弟と2人で。



今日の母は繰り返し「家のタンスの引き出しからお財布を出してさ、その辺に置いたままになっちゃってるから、しまっておいてくれる?」と弟に言ってました。


勿論それは母がそうやって思い込んでるだけですタラー



でも弟は話しを合わせて



「分かったよ」



と言ってあげるんだけど、それを3分に1回くらいのペースで言うもんだから、横で見てる私の方がイライラしちゃってアセアセ

今日のお見舞いは30分いられなかったですアセアセ

10日ぶりくらいに会ったのにね泣き笑い

(お見舞いは30分以内と決まってます) 



でもよく喋って元気そうだったからよかったおねがい






病院の近くにある美味しいと評判のドーナツ屋さんに行く途中、弟に撮って貰いました下矢印

※普段と顔が違って見えるのはノーマルカメラで撮ったからです。


撮った写真を見た瞬間、私は思わず


…あんた、高校の時写真部じゃなかったっけ…


と言っちゃったけど、そういえば弟は風景しか撮ってなかったなと思い出しました。



5枚くらい撮ってもらったけど、まともなの1枚もなかったです泣き笑い

(被写体に問題があると言わない弟は優しい。)




そしてドーナツ屋さんはめちゃ並んでたので買うのやめました


今度平日のお見舞いの時に行けばいいかなっててへぺろ




着てるワンピース下矢印


履いてる靴下矢印

黒もベージュも2足目のリピート!



持ってるバッグ下矢印



日傘はエレベルのノベルティですウインク