今年のスタバの桜柄🌸カップは、派手でポップな感じおねがい




娘はいつもキッズミルクを40℃で、キャラメルソース追加で作ってもらいます。

私は

ホットのホワイトモカ、トールサイズ

デカフェ変更

シロップ1プッシュ

というオーダーですウインク


気分でアーモンドミルクに変更する時もあります。




娘の熱が下がって今日でまる2日。

明日も幼稚園はお休みしなければならないのですが本人は元気なので、一体どうやって過ごそうか考えるとため息😮‍💨が出ちゃいます泣き笑い


元気な子供を外に出せないって、結構大変よアセアセ


広い家ならいいのでしょうけど、うちには飛んだり跳ねたり走ったり出来るスペースはないので、家で過ごす時はおままごとやお絵描き、ぬり絵…あとはもうYouTube kidsしかないよ泣き笑い






では、おやすみなさい😴