ハンバーガー🍔を食べると、五臓六腑…いや、もう頭のてっぺんから足の爪の先まで全身の細胞が



幸せ〜🤤


と喜ぶのが分かる。笑



やっぱり私が1番好きな食べものはハンバーガーです。

前世ハンバーガーだったんだと思う。










他に好きなのは、フライドチキンとラーメンとペンネゴルゴンゾーラ。


ぶっ濃い食べ物ばかり好きです。


歳と共に和食の良さも分かるようになってきたけれど、それは「体に優しいから」と思いながら食べる気持ちの部分も大きいのかな。


もしも何を食べても健康と体重に全く影響がないなら、毎日ハンバーガーとフライドチキンとラーメンとドーナツとケーキとクッキーとかがいいです。笑




そういえば、数年前にケンタッキーの食べ放題があると聞き、その当時夜な夜な一緒にオンラインゲームをしていた友達にノリノリで


ねぇ、ケンタッキーの食べ放題があるんだって!

フライドチキン好き?


と聞いたら


最後にいつ食べたか覚えてないくらい、興味ないタラー


と言われ


じゃあ何が好きなの?


と聞いたら


茶碗蒸し


と答えるので5秒くらい会話が止まってしまいました😮



食の好みが正反対でも友達だから全く問題なかったけれど、これが夫だったら…きっと一緒にはいられないだろうなと思います…。



娘は今のところ私よりも夫よりも好き嫌いなく、だいたいなんでも食べるので、私はなるべく気をつけて自分が普段食べないもの(お魚とか煮物とか)も食卓に出すようにはしているけど…


この先どうなるのでしょう。


家族3人そろってジャンクフードといわれるものが大好物でも別に健康ならいいんだと思いますが、私の希望としては娘の口から「茶碗蒸しが好き」というひと言を聞いてみたいですてへぺろ




下矢印あと2枚しかないから、そろそろリピ購入しないと。焼くだけでご馳走が出来るから重宝してますピンクハート