大好きなレストランのサラダボウルをテイクアウトして、サラダを食べる為の特別なオリーブオイルをかけるラブ



私が1人で食べるランチの中では、今回はかなり贅沢ですデレデレ


いいの、いいの。

自分に優しくしてあげたいの。笑



このオリーブオイル下矢印ほんっっとに美味しいの🤤

これまでも美味しいと聞いたオリーブオイルを取り寄せしてみたことが何度かありますが、これが今までで1番美味しいオリーブオイルと思えるピンクハート



オリーブオイルは健康にもとてもいいと聞きますので、大さじ1くらいはかけてますウインク




初めて食べたとき、美味し過ぎて時が止まったよチューびっくりマーク




華やかな香りと、味の深みとフレッシュさと濃厚さ…🫒🫒🫒


この美味しさ、娘にも分かるかしら。


最近サラダを食べるときに市販のドレッシングをかけていたけど、やっぱり私が調合したのをあげたいんだ。


だってほんとに毎日🥗食べるから。


自分で混ぜて作れば何が入ってるか完全に分かるから、このくらいならかけても大丈夫とか、さじ加減も自分で納得出来るし。

(キューピーのゴマドレッシング、とても美味しいし大好きなんだけど、娘に毎日食べさせるにはカロリーが気になってたの。大人はなんでもいいんですけどね)



たとえ娘が食べなかったとしても、このオリーブオイルは私が使うし、サラダだけじゃなくお料理に使えるしピンクハート



今夜は何作ろうかなぁ。


サラダには、もちろんこのオリーブオイルを使ったドレッシングを作りますおねがい