娘はピアノレッスン中なので私は車で待機。





たぶんピアノはほとんど弾いてなくて、先生と歌ってるか、五線譜に絵を描いてるかなんだけど。笑



コンビニでカフェラテを買ってきて半分くらい飲んでると、もう迎えに行く時間です。

小学生までのレッスン時間は1回30分なのでウインク



これから皮膚科に連れて行くのですが、娘は去年の秋ごろ、風邪を引いた時に念の為のインフルエンザ&コロナ検査で鼻の奥をグリグリされたトラウマが消えず、病院といえば何科を問わずに、行く前から泣き出してしまうんですアセアセ


だから皮膚科といえど…連れて行くのは荷が重い泣き笑い


何度「ここでは痛いことしないから大丈夫!」と教えても、病院の雰囲気も先生の白衣も恐怖の対象でしかないみたいアセアセ


全力で泣く娘も辛い、他の患者さんに迷惑、先生にも申し訳ないで、私は色んな方向に疲れます不安



なんとかご機嫌を取りたくて、普段は滅多に食べさせないチョコレートをコンビニで買ってきました。


いい子に出来たら帰りにこのチョコレートあげる。


っていう作戦でとりあえず行ってみますタラー