夫と色違いのお揃いで購入したニットですが、結局どちらも私が着てます。

しかもすごいヘビロテ。笑


昔買ったジルスチュアートやmilkのニットは、今も可愛いと思うし大切なんだけど、ここ数年オーバーサイズが主流になっちゃってるから、昔のピッタリめなシルエットは出番が全然ないんですよアセアセ


そうこうしてるうちに歳をとって、次にピッタリサイズが流行る頃には、昔買った可愛いニットは似合わない…以前に体型の変化で着られなくなってるんだろうな…と思ってる…けど処分出来ないです。


いつかもし娘が興味を持ってくれたら嬉しいけど…


どうかなぁ。





下はこのパンツのピンク色を履いてます。


もちろん中に股引き(レギンス)履いてるよ〜ウインク






今日は寝癖の髪の毛にオイルをつけただけで、バナナクリップでまとめてます。

出来るだけヘアアイロンを休んであげないと、乾燥の季節の髪の毛ってほんとに傷みやすいアセアセ


下矢印これのベージュピンクを愛用していますおねがい