実はコチラ下矢印を買うの、1ヶ月以内で4、5個目なんですおねがい


チーズクッキーに目がない私が発見した、ソルト&カマンベール風味のチョコレートを挟んだクッキーキラキラ


たまたま通りがかりで


試食をどうぞ〜ルンルン


と個別包装の1枚を頂いて、すぐその場で開けてたべたら



美味しい😆❣️❣️❣️


と驚き、その場で2箱購入したんです。



甘さ控えめで、絶妙な塩加減のチーズチョコ。

1回に2枚食べるくらいで満足できましたピンクハート



最初は限定でマロン&マスカルポーネも購入して食べ比べましたが、やはり試食をしたソルト&カマンベールの方が感動レベルで美味しかったので、すぐにまた買いに行き、大阪出張した時にスタッフと食べました。



スタッフも皆


これは最近食べたお菓子で1番美味しいっ‼️


と大絶賛。



別に私が作ったわけでもないのに、私が褒められているような錯覚で嬉しかったですチュー




で、今回はクリスマスの来客用に2箱購入してきました。



ネットでも買えるみたいなので、ご興味のある方はチェックしてみてくださいウインク









今見たら、このチーズクッキーを取り扱うシュクレイっていうショップのお菓子は私の好きな物しか置いてなかった‼️

メープルクッキーもバターフィナンシェも何度かリピートしてますピンクハート

贈り物にも選んでるおねがい








あと、昨夜、お世話になっている方々へ、年末年始のご挨拶代わりに贈るお菓子を見ていたらロイズに辿り着いちゃった。

リンツもよく贈答品として購入するのですが、結局私はチョコレート系の贈り物を選びがちです。笑


26日からお正月へ向けてのアドベントカレンダーなんて、ちょっと珍しくない???