走り回る娘は勿論、見てるだけの私もアームカバーと日除け帽子とマスクで汗だく💦




帰ったらそのままお風呂に入っちゃいます。

それが早寝する為の1番のポイントウインク


おやつはスタバのバニラフラペチーノを私と半分こ。

※髪の毛ボサボサになったので、簡単に結び直しました。




お風呂を出たら、娘はYouTube kidsを観たり、おままごとをしたりするので、その間に夕飯の支度をします。


夕飯の支度をする前に、私にも少しボーッと😑出来る時間があるのですが(まさに今の時間)そこでボーッとし過ぎると、気持ちを立て直す事に失敗して夕飯を作れなくなります😅


ごめん、夕飯のおかず、なんか買ってきてもらえる???


と夫にラインをしたら、彼もきっと自動的に


…ゴロゴロし過ぎたのね😂


と気がつくと思います。



そうならないように、30分程度のボーッと😑タイムはヨギボーに座らないこと‼️


アイツは私のやる気を一瞬で奪うからな泣き笑い




なるべく椅子に座っての休憩です。笑



下矢印でもヨギボーは今年買ってよかったものベスト3に入ると思いますピンクハート

(まだ今年は3ヶ月残ってるけど)