思っていたより1時間も早く用事が終わり、思いがけず1時間の自由🗽


こんな風に早く終わると分かっていたら、家であんな早食いしてクロワッサンとチーズと娘の残したサラダを食べずに、外でのんびりランチすればよかったぁ…この辺はめちゃ色んな美味しいお店があるのにな。

こんな時、昔の私ならお腹空いてなくても意地でなんか食べたけど、今の私はそれが贅肉直行便だってことを分かってるので我慢します。




せめてお茶をスタバで。



テーブルや椅子の配置など…色んな雰囲気のスタバがあるけど、ここもなかなか個性的おねがい




私はいつもの


ホワイトモカ

デカフェ

アーモンドミルク

シロップ半分


です。




傘はないけど雨降ってる…


私の傘…見つかるかなぁ…


家を出た時は絶対持ってたんだけどな…(と思いながら実は持ってなかったとか???)


でもね、玄関で「もし雨が止んだ時に、最悪は日傘としても使いたいから、透明ビニール傘じゃダメよね…よし、今日はお気に入りの桜の傘にするか!」って思いながら手に持って出たはずなんだけどな。