私の幼なじみが、娘と私のお誕生日ご飯会をしてくれましたおねがい


もうコチラでお祝いしてもらうの何年目かな。

娘が生まれるずっと前からです。




こちらは娘のお誕生日プレートピンクハート



大人はコチラ下矢印












お腹いっぱいでケーキは食べられなかったので、持ち帰らせていただきました🎂


コチラで作って頂くのはいつもチョコレート風味のケーキなので、これまでならあげられませんでしたが…3歳から解禁してもいいかなと思ってきたので、娘の初チョコレートケーキになりますチュー


リアクションが楽しみ照れ




下矢印ずっと気になっているヴィーガングルテンフリーケーキ。