黄えんどう豆100%の麺をパスタ風にミートソースで食べてみましたルンルン





こちらは娘の分下矢印



夫の分は山盛りチューびっくりマーク


私は朝食べ過ぎたので、味見程度に少しと思ったのに美味しくていっぱい食べたくなったチューびっくりマーク

でもなかった笑い泣き

3束茹でればよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


正直いうと、豆っぽい味全開だったら私はちょっと苦手かもな…と思って、本当に申し訳ないのだけど…味にはそこまで期待していなかったんですアセアセ


グルテンフリーだし、植物性タンパク質が摂れるからと、健康面を考えて選んだので。


でもホントにホントに美味しかったです!


パスタとは違う食感なんだけど…なんていうのかな…太い日本蕎麦に似てるかも…でもお蕎麦よりはもっちりしてます。


私はこの食感、かなり好きなんですがチューびっくりマーク


これからはパスタを毎回この豆100%麺に置き換えようと思いましたキラキラ


とりあえず、夫と意見が一致したので定期便決定キラキラ

(届く間隔は45日に1回くらいでよさそう)



私が注文した8食入り初回お試しモニターセットが520円で購入出来るのは、明後日の4月17日までだそうです!




この麺を食べたことのある皆様からコメント欄で「栄養の溶け込んだ茹で汁も飲めますよ!」と教えて頂きましたので、半分は捨てずに…

※茹で汁に何もいれてなくてこの色です。


この茹で汁でクノールのコーンスープを飲んでみましたウインク


茹で汁が黄色いのは、黄えんどう豆の色だと思います。


この何も味付けしてない状態で味見をしてみましたが、豆の風味の少しトロミのあるスープって感じでクセはなく、普通に色んなスープに使えると思いますウインク



食べてみたからこそ、本気でおススメ出来ますおねがいピンクハート