買ってあった「しらす」は今日が消費期限だったので、朝出かける前夫に


もし食べられそうだったら食べて、いらなかったらもう捨てちゃうしかないから…


と伝えたんです。



お昼は元々娘と2人でパン屋さんに行くと言っていたので(変更してましたが)、食べるなら夜ご飯の時にしらす納豆とかにするかなと思ってました。




で、今ふと冷蔵庫を開けたら気がつきました。



…これだけとってある🦑




捨てちゃいけないと思ったのでしょうか。


もう夫は寝ているので、明日真意を聞いてみます。笑



で、だんだんジワッてくるんですが😂


しらすの中に混じっていたイカ🦑さんだけ、ご丁寧に小皿に乗せてラップしてあるなんて不安


(ちなみに夫はイカを食べません。タコもエビもタラコも明太子もホタテも食べないの)




さ、私も寝る支度しよう。


 

 下矢印皆様から「美味しいよ〜!」と教えて頂いたしゃぶしゃぶ。購入してみました!




あとコチラ下矢印もポイント20倍なので、このタイミングで購入ルンルン

基本的にはアイシャドウパレットや口紅が嬉しいのだけど、エスティローダーのスキンケアを試すのは贅沢気分になれて好きピンクハート

旅行用に!と思ってとっておくと、旅行に行かなくて使用期限切れそうだから、届くと割とすぐ使ってます。





【ゼンブヌードル】8食モニターセット