5年くらい前に買ったアディダスの白いスニーカーが流石にもうダメかなってくらい汚れてしまったので、春夏に向けて、2ヶ月ほど前から新しいのを探していました。


でもね、時々可愛いのを見つけても、お値段と「娘が踏むからすぐ汚れるしなぁ…」と言う気持ちが混ざってなかなか決められず。



そんな中、ついに見つけましたキラキラ


白ではないんだけどチューびっくりマーク


白より絶対こっちの方がいいキラキラキラキラキラキラ


人生初のNIKE エアーマックス!!



 

いかがですかおねがい?


白より汚れにくいし、ベージュとピンクの組み合わせが夫いわく「すごくさくらっぽい」


確かに私が好きな色の組み合わせで、持っている服の半分くらいには合わせられそうですおねがい


アディダス同様、ボロボロになるまで履きまくろうと思いますてへぺろ