こちらの和食を娘と半分こしましたおねがい

※明太子は私だけです。


こんな風に小鉢に少しずつ違うおかずが入っているのって大好きなのだけど、自宅でやったことない泣き笑い


そもそも、小鉢自体をほとんど持ってないですタラー


私、食器のセンスが全然なくて、とりあえず白ならいいやって感じで、白ばっかりです。


食器のセンスがよければお料理は何倍も美味しく見えるって分かってるんだけど、ほんとにどうしていいか分からないです泣き笑い



下矢印まさに「限界ママ」なので、飲み始めました。


マナラ ビューティパワー





下矢印セレモニースーツを購入しましたが、このツイードジャケットは普段から着回し効きそうですキラキラ

今夜8時からタイムセールで半額ウインク




70%オフに釣られて購入。笑

来月、友達とランチ行くのに着て行こうかなと。