クリスマス柄のラッピングペーパーが欲しくて行ったのに、コチラも思わず購入下矢印


花柄の食器と…ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー


ネコちゃん柄猫のトレイ。


あとは娘にいくつかのオモチャ。

(買わなくてもいいのに行く度に見てしまって、当然欲しがるのでつい買ってしまう)



クリスマスのコーナーの横にはお正月グッズのコーナー。


友達と会う約束をしたけど、それも来年だびっくり


もう今年も終わるのかぁ…



病院の待ち合いでテレビを見ていたら「今年の漢字」をやっていたけれど…




私の今年の漢字は



だなぁ泣き笑い


とにかく疲れやすかったです泣き笑い



もしくは




かな。笑




皆さんは、今年1年を漢字で表すと何になりますか?



今は、忘れなければ当帰芍薬散を飲んでるけど、こっちの方がいいのかしら。






下矢印私はモデルさんが着ているのと同じベージュにしましたピンクハート



上矢印このニットに下矢印このパンツ履いたら公園&帰りに買い物コーデ完成しそうねグッ