グラコロの看板は見たのだけど、朝は完全にコチラの気分でした下矢印


ビッグブレックファストデラックスキラキラ


このセットを全部1人で食べるとお昼ご飯いらないレベルでお腹いっぱいになりますねチュー

でも幸せだった…デレデレ

食べたいもの、全部食べたわピンクハート





そういえばびっくりマーク
エトヴォスのスキンケアトライアルセットを頂いたので使ってみたのですがおねがい


モイストアミノフォームっていう洗顔料が、私の朝の洗顔にピッタリで、リピートしようかなってくらい気に入ってますルンルン


私、夜のスキンケアの最後にプロペトをつけてしまうので、朝は洗顔料で洗ってからじゃないとメイクがのらないどころか化粧水が染み込んでいかないのよ。笑

とは言っても、洗浄力があり過ぎる洗顔料だと乾燥しちゃう。

その絶妙な加減にエトヴォスがピッタリでしたチューキラキラ


もともと3年ほど前にメイクさんが私の敏感肌でも使えると思うと勧めてくれて、ミネラルUVパウダーとクリームアイシャドウは愛用していましたがピンクハート
スキンケアもいい…びっくりマーク
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト